有限会社 ネオミシン 様

代表取締役 田中 匡行 様

1.石田税理士事務所を選んだ理由はどこでしたか?

法人成りをする際に、懇意にしている方からご紹介頂きましたが、正直、少し不安がありました。
何せ、今まで税理士さんと話をした事もないし、どんな人か全くわからないですし、正直、「先生、先生!」って何か威張っている印象が強くありました。

でも、いざ会って話してみると、今まで持っていた印象とは随分違って驚きました。
思ったよりも話し易くて、初めての私にもわかりやすく丁寧に色々なことを教えて下さいました。

その時私は、「この先生だったら、全て任せても安心できる!」と確信しました。

2.実際に付き合ってみてどうでしたか?

付き合えば付き合うほど、味のある先生で、新しい視点からの経営の見直しを随分とご指導いただきました。

スタッフの対応も丁寧で、前向きな先生とスタッフの取り組まれる姿勢には感動すらいたします。

絶えず、私たちを何とかプラスの方向に導こうと一生懸命になって下さる先生の姿勢を見て、何か胸の中がキュンとくるものがあり、「もっと、頑張らなくては・・・」と元気が出てきます・・・。

新年会や忘年会にも誘っていただき、参加された他の経営者の方からも元気をもらっています。

石田先生は税理士という仕事上だけのパートナーではなく、心のアドバイスもして下さるとても心の優しい方です。

私は、先生とここまで親密になれるとは思ってもいませんでした・・・。

3.今後、経営者として目指していること及び期待するサポ-ト

今年より、ミシン事業の他に、介護関連の人材派遣事業にも取り組んでおります。
この新しい事業でも、立派な成果を出していきたいと強く思っています。

その発展の為にも、より一層、先生との信頼関係を大切にしていきたいと考えております。